kikuno-room

菊乃のイラストサイトです Please enjoy my illustrations <3

1月28日めざましテレビ

1月28日のめざましテレビで、
チャリティー白衣ファッションショーが紹介されました。
私も少しだけ・・・少しだけ出演しています!

事前にお知らせしていなかったにも関わらず、
「テレビで見ましたよ!」とメッセージくださった方も。
びっくりしました、ものすごい注意深さですね。

さて集合写真ではビームス製の白衣を着用。
どこにいるか分かるでしょうか・・・

スーツメーカーさんなので、
ピシッと引き締まったラインが素敵な白衣です。
この写真だとお伝えできないのが残念。

こちらはOCT製のケーシーを着た姿。
カラーバリエーションが豊富なOCT製、
からし色×紺色って斬新ですね。

ショーの収益をスペシャルオリンピックスの寄付にする、
チャリティー目的のファッションショーでしたが、
出演していた自分自身が1番楽しんでいたかもしれません。

とても感動しました・・・!